「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

11/27(土)「尖閣・沖縄を守れ!さいたまデモ」@浦和&11/28(日)「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」@徳島

幸福実現党HPの「最新ニュース」に、デモ開催のお知らせが二つUPされています。

↓一つ目☆
11/27(土)に、浦和にて「尖閣・沖縄を守れ!さいたまデモ」を開催します

有志よ、デモに集まれ!!!
尖閣・沖縄を守れ!!さいたまデモ!!!

どなたでも参加できます


11月27日(土)
【受付開始】13時00分
【出発時間】14時00分
【集合場所】JR浦和駅西口


≪ご存じですか?≫
1992年フィリピンでは米軍基地が撤退、中国共産党政府は南沙諸島の領有を一方的に宣言し、軍事基地を建設して、その後、実効支配を続けています。
いま沖縄から米軍基地を撤去するのは、フィリピンの二の舞、まさに中国共産党政府の思うつぼです。

9/7 中国漁船の領海侵犯と海上保安庁巡視船への体当たり、さらに恫喝外交と船長釈放後に中国政府の監視船を尖閣諸島に接近させ「歴史的な巡航を達成」と成果を強調するなど、中国共産党政府が尖閣諸島の実効支配を目論んでいることは明白です。
一方、日本では民主党政権になって米軍普天間基地移設問題が迷走を続け、沖縄や日本の安全保障のみならず、アジアの自由と平和の基盤が崩れかねない状況です。

このデモでは、中国国民を弾圧する中国共産党政府の民主化と、中国政府の軍事覇権主義に対して日本が果たすべき使命を訴えてまいります。

<主催> 「この国を守り抜け」実行委員会Saitama(代表:山野智彦Tel:O8O-2256-4838)
<協賛> 沖縄の自由を守る会、沖縄維新の会、沖縄県人の会、幸福実現党埼玉県本部


urawa_demo.gif

↓二つ目☆
11/28(日)に、徳島にて「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」を開催します

四国の有志よ、デモに集まれ!

このままでは日本があぶない!
尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ


ついに起きてしまった「尖閣危機」。
今後も予想される中国からの圧力に屈することなく、この国の安全を守る、日本国民としての気概を示し、民主党政権の弱腰外交の是正と、国防政策の強化を訴えてまいります。
仙谷官房長官の選挙区(衆議院徳島1区)の地域においてデモをすることで、菅・仙谷政権と中国政府に対し抗議の意思を示したいと思います。

【開催日】2010年11月28日(日)
【集合場所】藍場浜公園(JR徳島駅より徒歩約5分)
【集合時間】13:00(出発時間 13:15)
【終了時間】15:00頃予定(解散場所 かちどき橋交差点)
【主なデモコース】徳島駅→元町交差点→徳島本町交差点→かちどき橋


〈主催〉日本の防衛と安全を憂う会
〈協賛〉幸福実現党徳島県本部(お問い合わせ先:O8O-3728-8457)


tokushima_demo.gif

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム