「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

調布駅・狛江駅周辺にて「尖閣諸島を守れ!抗議デモ」を開催しました(11/20)!!

幸福実現党HPの「最新ニュース」のところに、11月20日に行われたデモのレポがUPされています。

調布駅・狛江駅周辺にて「尖閣諸島を守れ!抗議デモ」を開催しました(11/20)

「尖閣諸島を守れ!11・20抗議デモ」(主催:幸福実現党多摩川後援会)が11月20日(土)に調布市と狛江市にて行われました。

午前中には幸福実現党の滝口笑女性局長も来られて、まず調布駅前で街頭宣伝と署名集めを行いました。
その後、調布市の中心部を通って120名によるデモ行進が行われ、国防の大切さを堂々と訴えました。

調布のデモが終了した後、狛江市に移動しました。
狛江には松島幹事長が来られ、狛江駅でも街頭宣伝と署名集めを行いました。

そして14時から70名のメンバーが狛江市から世田谷区にかけて行進をし、中国政府の横暴さと菅内閣の弱腰外交政策を徹底的に訴えました。

調布市、狛江市とも、前日までにデモのルートの商店の方々にはご挨拶をしてチラシを配布しました。
そのためか、デモ隊が通る際に沿道まで出てこられた方々もいらっしゃいました。

このデモには東京をはじめ、神奈川県、千葉県、茨城県からも多数参加されました。

東京都の市区部では初めてのデモではありましたが、天候にも恵まれ、また多くの方々のご協力のもと、大成功を納めることができました。


──動画や写真もUPされていますので、ぜひご覧ください☆

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム