「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学・大川隆法総裁 沖縄連続講演会『この国を守る責任』10/31開催&「国境を守る人々へ」緊急レポート

(宗)幸福の科学HP【新】の「新着ニュース」のところに、法話関連のお知らせも二つUPされています!!

↓一つ目☆
「国境を守る人々へ」 公開(10/31~)

大川隆法総裁より、
御法話「国境を守る人々へ」を賜りました。
つきましては、全国の精舎、支部にて
拝聴会を開催いたします。

演 題 :「国境を守る人々へ」(30分)
開示日 :2010年10月31日(日) 
場 所 :全国の幸福の科学精舎、支部(※1)


※支部は2週間を目途に開催する場合がございます。

(※1)御法話拝聴についての詳細情報は、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。


↓二つ目☆
沖縄連続講演会 大川隆法総裁  講演会「国境を守る人々へ」

緊急レポート!!
大川隆法総裁講演会『国境を守る人々へ』

10/30(土)
沖縄県石垣市のANAインターコンチネンタル石垣リゾートにおいて、
大川隆法総裁の『国境を守る人々へ』という演題での講演がありました。

大川隆法総裁は、はじめに
「皆様方は本当に、日本の国境にあって、この国を守っておられる最前線にいらっしゃる方々である、
という感謝を込めて、今日は参りました。」
と、沖縄の人々に対する感謝を述べられ、今後の日本がとるべき外交についてなどのお話となりました。

<主な内容>
●アメリカの「世界の警察官」に対する新しい挑戦者として中国が世界帝国を目指して発進しはじめた
●今の政府は国対国の外交問題を、地方レベルの責任にしようとしている
●政治家の使命
●日本が国家として生き延びるためには、日米関係を壊してはならない
●幸福実現党は、唯一「県内移設」を訴えている
●沖縄の皆様の考え方次第で国政を変えることができる       …など


最後に、
「私が申し上げたいことは、ひとつ。日本が国家として今後10年、20年と生き延びるためには、
日米関係を壊してはならないということ。その方向で政治選択をしなければいけないということ。
今の政権中枢部は、地方に責任を押し付けようとしている。
だから地方における判断責任は極めて重いということを理解していただきたい
と思います。
「国境を守る人々へ」という題をつけました。
皆様はこれから重大な責任と運命の荒波の中におかれると思います。
しかし、どこまでもどこまでも、皆様方の未来を明るくするために、励ましていきたいと思います。」
と締めくくられました。

※本日の講演会のDVDを、10/31(日)以降、
全国の支部精舎にて拝聴いただけます。詳細はこちら


----------------------------------------

明日も引き続き大川隆法総裁による大講演会を開催いたします。

2010年10月31(日)
13:25開演(予定)
本会場:沖縄南部支部精舎
御法話『この国を守る責任』

※演題は変更になる場合がございます。

沖縄県内の衛星会場(精舎・支部・拠点・衛星布教所等)にも同時中継されます。
衛星会場はどなたでもご参加いただけます。
本会場の参加は、全席が事前申し込みとなっております。 予めご了承ください。

※沖縄県内の衛星会場はこちら
布教所については、お近くの支部にお訪ねください。


──とのことですー!!!!!!!
お問い合わせ先など詳細は、上記のページたちをご参照くだされー!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム