「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

月刊「アー・ユー・ハッピー?」オリジナル「日だまりの幸せカレンダー」2011プレゼント!

さて、今週届いた幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第196号に、耳寄り情報が載っていましたのでご紹介します。

【10/30発売の「アー・ユー・ハッピー?」12月号の見どころ】

今月発売の「アー・ユー・ハッピー?」は、「開運・そうじ力」と題し、ハッピーを引き寄せるそうじ力に関する情報が満載です。
世の中「断・捨・離」ブームですが、やはり、そうじには人生を好転させるパワーがあります。
さあ、今日からそうじの実践で人生を輝かせましょう!

★「部屋レベルCheck!」であなたのお部屋をチェック! 
あなたのお部屋は5つ星ホテルのような「天使の空間」?
それとも、ごみ屋敷のような「危険空間」?
お部屋のレベルがわかるチェクシートでさっそくチェック。

★そうじ力研究会代表 舛田光洋さんインタビュー「そうじ力で開運を引き寄せる!」
自身もそうじによって人生を好転させ、「そうじ力」による運勢好転を提唱している舛田さん。
著書は累計200万部を越え、「断・捨・離」ブームの先駆者ともいえる舛田さんに、幸せを引き寄せるそうじ力についてお聞きました。

★収納コンシェルジュ・清水晴恵さんに聞く、「実録・収納コーチング」
片付いているように見えて、扉を開けるとごちゃごちゃしている棚の中……。
洗面台やキッチンの流し下の収納、クローゼットの収納術を収納コンシェルジュ・清水さんにお聞きしました。

★「そうじをしたら8万円発見した」「恋人ができた」など、思わずそうじがしたくなる「開運エピソード」もお楽しみに。

【注目の第2特集】

世界一の親日国・トルコを大特集 !
実は日本が大好きな国、トルコ。
日本人が知らない感動の友好秘話の数々をご紹介します。

【お知らせ】

「アー・ユー・ハッピー?」の定期購読をご利用の方全員にオリジナルの「日だまりの幸せカレンダー」2011をプレゼント!

11月末発売の1月号といっしょにお届けします。
まだ定期購読をお申し込みでない方は、11/10(水)までに巻末の郵便振込用紙にてお申し込みください。

お問い合わせは、幸福の科学出版フリーダイヤル0120-73-7707へ。

「Are You Happy?」編集部


──ということで、月刊「アー・ユー・ハッピー?」の定期購読がまだの方は、ぜひ11/10(水)までにお申し込みください!!
「日だまりの幸せカレンダー」2011、GETすべし☆



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム