「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「日本は日米安保の堅持を (前編)」&「死んだら終わり」が家庭を崩壊させる

(宗)幸福の科学HP【新】の「新着ニュース」のところに、「ザ・リバティ」&「Are You Happy?」12月号発刊お知らせがUPされています!

↓「ザ・リバティ」
「ザ・リバティ」12月号発刊―マスコミが伝えない新宗教―

N0188.jpg

-幸福の科学出版提供-

この一冊でニュースの真実が分かる
「ザ・リバティ」12月号10月30日発刊


10月30日発刊の「ザ・リバティ」12月号
第一特集 「マスコミが伝えない新宗教」
第二特集 「現地ルポ 沖縄本島・石垣島・与那国島」

<幸福の科学グループ 創始者兼総裁 大川隆法
新シリーズ 日米安保と太平洋戦争の真実
「日本は日米安保の堅持を (前編)」
Question
私は埼玉県在住ですが、子供たちは沖縄のインターナショナルスクールに通っています。
日米安保が万一、破棄されるようなことがあれば、沖縄、尖閣諸島、与那国島などは
真っ先に危機に直面すると心配しています。
その際に日本がどう動くべきなのか、対応の仕方をお教えいただければと思います。
彼自身のなかで悩んでいます。(2010年5月23日 質疑応答より)
     ―今の日本は、自国を守れるのか?

<特集>
マスコミが伝えない新宗教
Part 0 スピリチュアル・アイドル 「初めて」の宗教パワースポット
Part 1 こんなに違う!主要5教団
     ―幸福の科学/真如苑/統一協会/創価学会/立正佼成会
Part 2 私こんなことやってました。
     ―元信者が語る宗教体験 果たして、日本に希望は残されているのだろうか。
Part 3 偏見だらけの新宗教 宗教と政治を語る!
     ドイツ日本研究所 アクセル・クライン 幸福の科学グループ広報局長 里村英一
Part 4 巨大霊能者の霊言現場に立ち会う
Part 5 それでも宗教を信じる理由
Part 6 そこが気になる! 宗教に対する素朴な疑問 

<特集>
現地ルポ 沖縄本島・石垣島・与那国島
尖閣事件の舞台となった沖縄で今、中国の脅威に対する備えや、
米軍・自衛隊の必要性を訴える声が大きくなっている。
マスコミが描く「反米軍・反自衛隊」の沖縄像を突き崩す、沖縄の真実に迫る。
 Interview
 中国問題評論家 石平(せき・へい)「中国は靖国神社を焼き払う」 

10月30日発刊!!

幸福の科学出版


↓「Are You Happy?」
「Are You Happy?」12月号発刊―開運 そうじ力―

N1081.jpg

-幸福の科学出版提供-

幸せになる心スタイルマガジン
「Are You Happy?」12月号
10月30日発刊


10月30日発刊の「Are You Happy?」12月号は、
特集「開運*そうじ力」と題し、
そうじを通じて人生を豊かにする方法に迫ります。

<特集>
     愛も、お金も、健康も!
     開運 そうじ力

     ほこりだらけの家と、ピカピカの家。
     散らかった家と、整理整頓された家。
     あなたがお客様なら、どんな家がいいですか。

     「ちょっとはキレイにしておいてほしいなぁ」

     そんなふうに思うのは、あなただけではないかもしれません。
     あなたを成功に導こうと応援している、福の神や天使たちが、
     もしも同じように感じていたら……。

     そうじをすることで、
     目に見える“家”がキレイになるのはもちろん、
     目には見えない“心の家”もキレイになっていく。
     「そうじ力」で、あなたも開運してみませんか?

               「Are You Happy?」編集部

シリーズ
<女性の幸福論>
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
大川隆法
良妻の条件②
     「死んだら終わり」が家庭を崩壊させる
「良妻の条件」連載 第2回目。
家庭が軽視され、ついには“要らないもの”とされてきつつある現代。
家庭の価値観のゆらぎは、ある種の“文明実験”?…etc

他、心と身体のキレイを磨く「食べても太らない人の習慣とは」 /親子でできる手作り工作 /真実哉教授の政治・経済「“福祉国家”スウェーデンの闇」 など

10月30日発刊!!

Are You Happy?の公式サイトはこちら

幸福の科学出版






(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム