「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

10/27のツイートまとめ

sarusuberazu

尖閣チャンネルに新動画がUPされました!(なぜにミカンなんだー!!)-- まゆの「国防・外交ってなんだろう?」② 尖閣諸島の問題を考える上でかかせない、国防と外交について、考えていきます。★まゆ?★ http://t.co/dnRzSCF via @youtube
10-27 23:43

RT @sachiozawa 書店を歩いていて、びっくり。ハーバード大学の人気講義を書籍化したものが、数冊も。弊社では、07年に、同大の人気講義本「HAPPIER」を翻訳出版。とても好評いただいたことを思い出しました(^-^) 改めて感謝.. http://eeg.jp/69gg
10-27 23:44

RT @pentarodayo 尖閣チャンネルのブログアップー!ペンたろう思ったんだけど、沖縄いればたまご一週間もあっため続けなくていいんじゃないかな つhttp://ameblo.jp/senkaku-ch/entry-10689360837.html
10-27 23:45

RT @kinjou_tatsurou 新しい政策チラシが届きました。今回の沖縄県知事選の争点と、わたくし金城タツローの主張が明確に「見える」ようになっていると思います。是非一度ご覧ください。 http://plixi.com/p/53165252
10-27 23:46

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム