「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「北海道5区補選の結果を受けて」

幸福実現党HPに、以下のようなお知らせがUPされています!

2010/10/24 【プレスリリース】北海道5区補選の結果を受けて
内容〔PDF〕

この度の北海道5区補欠選挙におきましては、残念ながら、我が党の森山佳則候補は当選まで至りませんでした。しかしながら、選挙戦を通じて、我が党への支持基盤の拡大と、理解の浸透に確かな手応えを感じています。

特に、今回の補選におきましては、政治不信の深まりと公教育の危機が差し迫る中、我が党候補は「左翼教育国難選挙」と位置づけ、「北教組問題」「教育再生」を争点として大義を掲げて戦ったことは、幸福実現党の本気さを世に示し、国難到来への警鐘を鳴らすことにつながったと考えております。

この度の選挙戦を共に戦い抜いてくださいました党員、並びに支援者の皆様に心より感謝申し上げます。

今回の結果は、尖閣諸島事件等を受けての菅民主党政権の弱腰外交、失政に対する国民の審判の表れでもあると受け止めております。幸福実現党は、これで挫けることなく、「国難打破」に向けた正論を掲げ、「真の保守政党」として、国民を守るべく戦って参ります。

2010年10月24日
幸福実現党
党首 立木 秀学


──とのことですー!!

森山さん、本当に本当にお疲れさまでした!!

幸福実現党は、これからも、国難打破に向け、よりいっそうの努力をして参りますので、ご支援のほど何とぞよろしくお願い申し上げます!!!!!!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム