「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園「作務タイム②」「今週末の部活の試合情報」「部活動のご紹介1」「剣道部の結果ご報告いたします」

幸福の科学学園HPの「最新ニュース」のところに、新たなお知らせがたくさんUPされています♪
もう終わっちゃったものなどもありますが、いちおう転載しマンモス☆(←意味不明・キャラ崩壊への道)


↓一つ目♪
2010年10月22日 作務タイム②

↓ 第二段の写真をPDFでご覧いただけます。下記をクリックしてください。
happy-science.ac.jp/samu2.pdf


↓二つ目♪
2010年10月22日 今週末の部活の試合情報

今週末の部活動の試合のご紹介をさせていただきます。
剣道部 23日 那須清峰高校にて 9時からの予定
野球部 23日 那須鳥山緑地球場  AM~
弓道部 23日男子 24日女子 栃木県立鹿沼高等学校弓道場


お近くの方は、是非応援に行ってあげてください。
よろしくお願いいたします <(_ _)>

試合情報などなるべく早くお伝えできるよう努力いたします。


↓三つ目♪
2010年10月23日 部活動の紹介①野球部

順番に部活動の様子をご紹介させていただきます

本日は野球部です
↓下記をクリックしてご覧ください
happy-science.ac.jp/baseballpdf.pdf


↓四つ目♪
2010年10月23日 部活動の紹介②剣道部の試合結果をご報告いたします

昨日ご案内いたしました剣道部の試合が開催されました。

結果は、個人戦1回戦勝ち進んだ生徒
 男子・部長栗原君 島田君 齋藤真君 田端君
 女子・渡邊さん
 団体戦女子3位

おめでとうございます\(^o^)/

顧問、先生、生徒のご紹介をいたします。
下記をクリックしてご覧ください。
剣道部.pdf

最後に、試合を応援に行ってくださった方お写真をご提供くださった皆さまありがとうございました。


──とのことですー!
最近、やたらと(といったら何ですが)更新が頻繁ですね!!
非常によいことだと思います~(ブログネタができて助かる……というのはあまりにも本音)。
今後とも日々チェックを怠らないようにせねば☆

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

NoTitle

剣道部ってどのくらいの実力ですかv-236v-236
  • posted by 123
  • URL
  • 2011.01/20 11:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム