「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

このままでは日本が危ない!「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」大阪御堂筋で実施(10/22)

幸福実現党HPの「ニュース」のところに、このようなお知らせがUPされています。

このままでは日本が危ない!「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」大阪御堂筋で実施

10月22日(金)平日の曇り空の中、「尖閣諸島を守ろう」関西実行委員会(代表:増山佳延)の呼びかけに1,500人の市民が集まり、「尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ」を実施しました。

大阪中之島公園(大阪市役所南側)は、結集したデモ参加者で埋め尽くされました。

幸福実現党からも有志がかけつけ、集会では代表して武田愼一氏(京都府幹事長)が挨拶いたしました。

中之島公園を出発したデモ隊は、大阪御堂筋を道頓堀、難波に向けて堂々行進し、尖閣諸島は日本の領土であること、尖閣事件に対する民主党政権の弱腰外交を糾弾する共に、ノーベル平和賞受賞者の劉氏を釈放するよう力強くシュプレヒコールを行いました。

沿道の多くの市民の皆様から、手を振って「がんばれ!」「応援する!」という声援をいただきました。

2010年10月23日
幸福実現党


──とのことです!!
「幸福実現党 京都府幹事長 武田愼一氏」「1,500人の市民が結集」「難波に向けて御堂筋を堂々行進」「幸福実現党からも有志が参加」など、デモの様子を伝える画像も満載です☆

また、今朝届いた幸福実現党メールマガジン“Happiness Letter”319号では、このように伝えられています♪

昨日22日、【尖閣諸島を守れ!大阪緊急抗議デモ】へのご参加、ご支援、誠にありがとうございました!

平日にも関わらず、1000名のデモ隊列となり、デモ隊の大シュプレヒコールが、大阪の中心街、御堂筋を揺るがしました!!
youtube動画⇒http://www.youtube.com/user/hikarinobosatu?feature=mhsn#p/a/u/2/nVxpkGkYC0Q

また、今回のデモ行進の様子について、産経新聞が写真入りで報道し、「尖閣諸島を守れ!」の主張が確実に広がっています!
産経新聞⇒http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222252027-n1.htm
YAHOO!ニュース⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000679-san-pol

以下、産経新聞より転載致します。

*-。-*-。-*-。-*

【尖閣諸島で中国に抗議 大阪・御堂筋で約1000人がデモ】

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受けて、民間団体「尖閣諸島を守ろう関西実行委員会」(増山佳延代表)などが22日、大阪市の御堂筋で中国政府に抗議するデモ行進を行い、主催者発表で約千人が参加した。

市役所前を出発した参加者らは、「中国の恫喝(どうかつ)・横暴に屈するな!」などと書かれたプラカードを掲げ、「尖閣諸島は日本の領土だ」とシュプレヒコールを上げながら御堂筋を南に約4キロ歩いた。

滋賀県草津市から参加した元会社員の男性(64)は「政治家に危機感がなく国の対応が後手後手に回っている。草の根から声を上げるしかない」と話した。

*-。-*-。-*-。-*

全国から「尖閣を守れ!」という大合唱を国内外に訴え続けて参りましょう!それが政府を動かし、外交上も「尖閣諸島が日本の領土であること」を訴える大きな力となります!


──とのことです~!!

「幸福実現党」尖閣諸島を守れ!緊急抗議デモ in 大阪


(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム