「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法 英語版書籍『CHANGE YOUR LIFE,CHANGE THE WORLD』

そうそう、先週の木曜日に届いた幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第190号の内容を、ぜひともご紹介したいと思いつつ、ふと気づけば一週間が経ってしまったー!
ということで、さっそく。

暑い暑い夏が終わり、随分涼しくなりましたね。
こういう過ごしやすい日には一度気分転換に英語の本を読んでみられることをお勧めさせて頂きます。

そこで本日ご紹介させて頂きます書籍は、待望の英語最新刊『Change Your Life, Change the World』(人生を変え、世界を変えよう!)です。
本書は、大川隆法著『勇気の法』『生命の法』『幸福の法』『ユートピア創造論』等から抜粋し、初めて幸福の科学の教えにふれる方でも幸福の科学の目指す方向性が実によくわかる一冊になっています。
前作の『The Science of Happiness』に続き、非常にきれいなアメリカ英語になっています。
いち早く本書を読破したアメリカ人読者からは「非常に読みやすく、時間を忘れて一気に読んでしまった!」など、ポジティブな感想が寄せられています。
また、表紙がとても綺麗で、外国人の友人へのプレゼント用書籍としても最適の一書になっています。
アメリカではこれから徐々に現地書店に流通して行く予定ですが、日本でもアマゾン等で購入頂けます。

なお、先日、ロサンゼルスで俳優をしているアレンというアメリカ人の知人が、英語をマスターする際の秘訣を私に教えてくれましたので、今回特別にこっそりとお教えしますね。
彼いわく、「Change Your Life, Change the Worldのような内容のよい英語の本を声に出して何度も読み上げると一年後には自分がびっくりするほど、英語力がついているよ。騙されたと思ってやってみな。」と。
私もこれから1年間チャレンジしてみる予定です。
皆様も一緒に始めてみませんか?

最後に素敵な英語の専用ウェブサイトも出来ましたので、是非、一度チェックしてみて下さい。

http://www.changeyourlifeandworld.com/

すごい癒しのオーラ出まくりのサイト↑ですね♪
情報も豊富。
ツイッターのアカウント↓も。
OkawaBooks(Master Ryuho Okawa)

ちなみに、こんなアカウント↓もありますよね。
RyuhoOkawa
こちらはHappy Science USAが管理しているようですね。

ちなみに、この『Change Your Life, Change the World』については、(宗)幸福の科学HP【新】の「新着ニュース」でも紹介されています。

英語版書籍『CHANGE YOUR LIFE,CHANGE THE WORLD』

『CHANGE YOUR LIFE,
   CHANGE THE WORLD』
 A SPIRITUAL GUIDE TO LIVING NOW

Change Your Life, Change the World is a message of hope and urgency. It holds the solution to the state of crisis in which we find ourselves today as war, terrorism, and economic disaster spread grief and strife throughout the continents. It is a call to all of us to awaken to the Truth of our heritage and, as brothers and sisters, to rebuild our planet into a united Earth of PEACE, PROSPERITY, AND HAPPINESS.

As a child of God, you will discover the power of the divine essence within and come to know that, with this SPIRITUAL WISDOM as our guide, each and every one of us has the power to change our lives and change the world.

Find the Power to Change Your Life and Change the World by:
Giving love to others, unconditionally
Understanding the meaning of your life and the world
Transforming Earth into an ideal world

Chapters include:
Unlocking the Door to A New World, Eternal Life and Reincarnation, The Pursuit of Happiness, Creating Heaven on Earth and much, much more.

Now on sale

英語経典 最新刊

あなたが変わり、社会が変わり、世界が変わる!
―今を生きるためのスピリチュアルガイド―

1章  「真実の人生を生き切れ」(『勇気の法』第5章)
2章  「生き通しの生命」(『生命の法』第5章)
3章  「魂の教育について」(『生命の法』第4章)
4章  「人間を幸福にする四つの原理」(『幸福の法』第3章、第4章)
5章  「ユートピア創造論」(『ユートピア創造論』第1章、第2章)
6章  「太陽の時代の到来を信じて」(『幸福の法』第5章)


むふふ♪
ああ、コピペって素晴らしい☆(笑)

電子版書籍↓も出ているそうです。
Change Your Life, Change the World @ Smashwords



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム