「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

【尖閣危機】新宿街宣@幸福実現党チャンネル

幸福実現党チャンネルに、先日9月12日(日)に行われた「尖閣諸島を守れ!緊急街頭演説会」の模様がUPされています!

【尖閣危機】新宿街宣_徳留会長


【尖閣危機】新宿街宣_金城タツロー


【尖閣危機】新宿街宣_黒川白雲


【尖閣危機】新宿街宣_金城タツロー_締めの挨拶


活動報告「尖閣諸島を守れ!緊急街頭演説会」

9月12日(日)、尖閣諸島での緊迫した状況を受け、幸福実現党は、党本部と沖縄県本部、並びに市民団体との共催で、新宿駅西口にて街頭演説会を開催致しました。

沖縄から駆けつけた市民団体「沖縄の自由を守る会」の徳留博臣会長と、幸福実現党沖縄県本部の金城竜郎代表代行より、尖閣諸島の周辺海域で操業する中国漁船が増えており、沖縄が「国防の最前線」にあるにも関わらず、沖縄に保守勢力が実質的に存在していない現状を赤裸々に訴えました。

そして、「幸福実現党は、保守勢力として日米安保体制の堅持を主張し、普天間基地の辺野古への早期移設を推進していく」と力強く主張しました。

引き続き、幸福実現党の黒川白雲政調会長は、尖閣諸島が危機にある現状においても、民主党政権は重要な責務を果たしておらず、民主党代表戦からも危機感が伝わって来ない。今、日本政府が問われているのは、「毅然たる態度」で中国からの圧力に対峙すると共に、沖縄の自衛隊配備強化、日米同盟強化を進めることが急務であると訴えました。

詳細はこちら:http://www.hr-party.jp/


(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム