「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法総裁「『小沢一郎の本心に迫る』 ‐守護霊リーディング‐」(8/28~)「孔子の霊言」「キッシンジャー博士の守護霊予言」(8/31~)公開!

(宗)幸福の科学HP【新】の「総裁ニュース」のところに、次のようなお知らせがUPされています♪

2010/8/28 御法話 「『小沢一郎の本心に迫る』 ‐守護霊リーディング‐」 公開(8/28~)のお知らせ New!

幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法
政党研修のお知らせ!


大川隆法総裁先生より、
御法話「『小沢一郎の本心に迫る』 ‐守護霊リーディング‐」を賜りました。
つきましては、全国の精舎、支部・拠点にて
政党研修を開催いたします。

演 題 :「『小沢一郎の本心に迫る』 ‐守護霊リーディング‐」(110分)
開示日 :2010年8月28日(土) 13:00~ 衛星配信 (約110分)
場 所 :全国の幸福の科学精舎、支部・拠点(※1)


※支部は2週間を目途に開催する場合がございます。

⇒⇒⇒2010年以降の大川隆法総裁御法話ダイジェストはこちらでご覧いただけます。(随時更新中)

(※1)御法話拝聴についての詳細情報は、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。


──とのことです。
えーと、「終わっちゃってるじゃないか!!」と言われそうですが、拝聴のチャンスはこの一度きり!というわけではありませんので、最寄りの支部・精舎まで問い合わせてみてください☆

そして、さらに!!

2010/8/28 御法話「孔子の霊言」「キッシンジャー博士の守護霊予言」公開(8/31~)のお知らせ New!

幸福の科学グループ創始者兼総裁 
大川隆法孔子の霊言・キッシンジャー博士の守護霊予言を公開!


大川隆法総裁先生より、
御法話「孔子の霊言」
「キッシンジャー博士の守護霊予言」を賜りました。
つきましては、全国の精舎、支部・拠点にて
下記の通り拝聴会を開催いたします。

演 題 :「孔子の霊言―政治編」(68分)
     「キッシンジャー博士の守護霊予言」(72分)
開示日 :2010年8月31日(火)~
場 所 :全国の幸福の科学精舎、支部・拠点(※1)


※支部は2週間を目途に開催する場合がございます。

<大川隆法総裁コメント一部抜粋(孔子の霊言)>
孔子様の人生は、理想の政治の実現をめぐって、
諸国遊説して回っていたのではないかと思うんですね。
その教えが、「論語」になり、儒教になって、
一部宗教的なものとして残っております。
幸福の科学は、宗教法人ではあるにもかかわらず、
幸福実現党というような宗教政党をつくってやるのが、
正しいのか、正しくないのか、
みたいなのが、現代日本人あたりの、
一つの攻撃ポイントにはなっていると思うんですね。
なので、これについてどういうふうにお考えなのかを、
お訊きしようと思います。

<大川隆法総裁コメント一部抜粋(キッシンジャー博士の守護霊予言)>
キッシンジャー博士は、ユダヤ系のアメリカ人で
まだ生きていますし、国際情勢とかには
いろいろ見識を持っておられる方であろうから、
先ほど、孔子様の、二十一世紀予言もありましたけれども、
こちらのアメリカ側の人の意見も聴いてみて、
照らしてみたらよく分かる面が、
大きいのではないかと思います。
そのほか、予言者的な資質とか、軍師、戦略家的な資質も
お持ちの方のように感じておりますので、
何らかの意見が聴ければと思います。

⇒⇒⇒2010年以降の大川隆法総裁御法話ダイジェストはこちらでご覧いただけます。(随時更新中)

(※1)御法話拝聴についての詳細情報は、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。


──とのことですー!!!!!!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム