「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福の科学WEBサイ ト リニューアル」&「幸福の科学のチャリティ活動」

YouTubeにUPされている、幸福の科学関連の動画をご紹介します♪

「幸福の科学WEBサイト」リニューアル (2010年7月)

―「幸福の科学WEBサイト」続々オープン― ⇒ http://www.happy-science.jp/link.html
〔大川隆法総裁オフィシャルサイト〕
〔幸福の科学公式ホームページ〕
〔幸福の科学文化芸術祭サイト〕etc.
幸福の科学のサイトがさらに充実化!
☆☆☆ 詳しくはWEBへ ☆☆☆ ⇒ http://www.happy-science.jp/link.html

「幸福の科学のチャリティ活動」 大川隆法 (2010年6月)

幸福の科学ではユートピア活動の一環として、世界各地でさまざまなチャリティ活動に取り組んでいます。
・スリランカ南西部に位置するゴール市の学校の復興支援
・インドの首都・デリーにてスラム街での衣服の寄贈や学校支援
・四川大地震の被災地、甘粛省の小学校へ書籍を寄贈
・ユニセフや国際NGOセーブ・ザ・チルドレンを通じて、紛争の絶えないガザ地区の子供たちのために支援金を寄付
・サクセス№1やネバーマインドの子供たちから寄せられたスポーツ用品や楽器などをJICAを通じて発展途上国へ寄贈
・「寺子屋運動」に参加し、ユネスコを通して発展途上国の子供たちの給食や勉強道具などの支援をしました。
映画「仏陀再誕」の収益の一部は、釈尊生誕の地、ネパールの子供たちと教育支援に役立てられます。
世界が幸福と繁栄に満ちるその日まで、幸福の科学はこれからも、さまざまなチャリティ活動に取り組んでまいります。
「幸福の科学 動画チャンネル」⇒ http://www.happy-ch.tv/

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム