「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「HS政経塾生・彦川だいしのわくわくブログ」ほか、お薦めブログたち♪

先日、「幸福実現党関連の、かつオフィシャルじゃなくて楽しいブログ」をいくつかご紹介しましたが(8月13日の記事「「幸福実現党 みなとゆうこのブログ」ほか、お薦めブログたち☆」をご参照ください)、そのほかにもまた新たなブログが立ち上がっているようですので、ご紹介します♪

HS政経塾生・彦川だいしのわくわくブログ

↑プロフィールによると──

はじめまして。彦川だいしと申します。
幸福実現党・HS政経塾の塾生です。
政治にはリアリズムだけではなく、夢や理想も必要です。
世界の人々が仲良く、共に繁栄できる未来を作っていきたいと思います。


──とのことです☆

幸福実現党 HS政経塾スタッフKのブログ

↑プロフィールによると──

・慶応大学卒業後、某大手企業に入社
・そののち、HS政経塾スタッフへ転職
・現在、政経塾を様々な面からサポート中
・「女性にとっての政治参加」や「エコ」などについて、言及できればと思っています


──とのことです☆

HS政経塾スタッフOのブログ

↑プロフィールによると──

・大学では法学を学ぶ
・その後、オピニオン誌の編集者などを歴任etc.
・現在はHS政経塾スタッフとして様々な仕事に携わっている
・あくまでも個人的オピニオンにはなりますが、みなさまに質の高いオピニオンをお届けできるよう努力する所存です


──とのことです☆

ちなみに、「HS政経塾」とは、「未来の日本を背負う、政界・財界で活躍するエリート養成のための社会人教育機関」だそうです。

まだ「ブログ始めます」としか書いてないものもありますが、今後の記事UPに期待しつつ注目していきたいですね!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福について-快および喜び(1)

幸福について-快および喜び(1)

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム