「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

御法話「行基・聖徳太子の霊言」公開(8/10~)のお知らせ&大川隆法総裁「霊言」拝聴について

さて、(宗)幸福の科学HP【新】の「総裁ニュース」のところに、新たなお知らせが二つUPされていますね!

一つ目は、こちら↓

2010/8/10 御法話「行基・聖徳太子の霊言」公開(8/10~)のお知らせ New!

幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法
政党セミナーのお知らせ


大川隆法総裁より、「行基・聖徳太子の政治霊言」を賜りました。
つきましては、全国の精舎、支部・拠点にて政党セミナーを開催いたします。

演 題 :「行基・聖徳太子の政治霊言」(92分)

開示日 :2010年8月10日(火)13:00~より衛星配信


※霊言のあと、幸福実現党立木党首のご挨拶を上映(5分ほど)
※8月10日以降、随時開催いたします。

場 所 :全国の幸福の科学支部・精舎(※1)

※支部は2週間を目途に開催する場合がございます。

<大川隆法総裁コメント一部>
大きな選挙も二つ終わったので、改めて、戦略等の練り直しも必要な時期。
政党立党の霊界発起人に当たる行基菩薩と聖徳太子の二名に、
今どのように考えておられるか、今後の戦略等、見通し等あるのかどうか
意見を聴いてみたい。

⇒⇒⇒2010年以降の大川隆法総裁御法話ダイジェストはこちらでご覧いただけます。(随時更新中)

(※1)御法話拝聴についての詳細情報は、お近くの全国支部精舎までお問い合わせください。


──とのことです!!
お問い合わせ先など詳細は、上記のページをご参照ください♪

そして、二つ目がこちら↓

2010/8/10 大川隆法総裁「霊言」拝聴について New!

大川隆法総裁の神秘力による「霊言」が次々と公開
昨年末から立て続けに、大川隆法総裁による、霊言現象の公開収録が行われています。
地球の高次元の神々、宇宙人、そして悪魔までもが、大川総裁の神秘力によって、メッセージを伝えてきます。
大川総裁が「それでは、○○に語っていただきます」と言えば、たちどころに霊がその場に現れ、語り出します。
その内容は多岐にわたり、言葉や表現にも個性があります。
幸福の科学初期には、霊界の存在証明として、次々と「霊言集」が刊行されました。
今ふたたび、さらにスケールアップした形で、霊言の公開収録、書籍発刊が続いています。

※霊言とは…この世を去った世界に住む霊存在の念いを大川隆法総裁の肉声を通じて語りおろしたもの。
 各霊人の個性の証明のため、幸福の科学の教えとは矛盾する考えも収録される。


──とのことです!!
拝聴できる霊言の一覧など詳細は、上記のページをご参照ください♪

……しかし、それにしても、こうやって一覧になっているのを見ると、ほんとにすごいなー!!という思いが改めて湧いてきますねー!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム