「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党・新党首あいさつ

さて、幸福実現党HPの【更新情報】のところに、このようなお知らせがUPされています。

2010/07/24 党首あいさつを更新いたしました。
⇒詳細はこちら


新党首、やはり若い!(笑)
そして、なかなかのイケメンでいらっしゃいますね♪
大いに期待したい!!!!!です☆

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

以下、文字の部分を転載します。

党首あいさつ

皆様、初めまして。幸福実現党党首を拝命致しました立木秀学と申します。
この度の参議院選挙におきまして、党員の皆様より多大なるご尽力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。
また、結果として力足らず、議席を獲得することができなかったことをお詫び申し上げます。

しかし、私たち幸福実現党は、自らの利害を顧みることなく、正義と正論を貫いて、鳩山・小沢体制を打ち破り、菅政権の支持率を低下させ、民主党の大敗、保守回帰を実現することができました。

幸福実現党としては今回の参院選の戦いをしっかり反省し、教訓を学び尽くし、次回の勝利へと繋げて参ります。

私は38歳という若輩者ではございますが、政治・経済についても長く学んできており、また、未来を創造していくチャレンジ精神、忍耐強さ、打たれ強さについては、誰にも負けないものがあると自負しております。

戦いは、まだ端緒より一年、始まったばかりです。
戦いをやめるつもりは一切ございません。

幸福実現党ある限り、この日本に「希望の灯」が消えることは決してありません。

幸福実現党の目標は「第一党」以外、あり得ません。

皆様と共に、迫り来る国難から日本を救い、日本を自由と平和と繁栄に満ちた、世界のリーダー国家と成していくことをお誓い致します。

幸福実現党役員、候補者一同決意を新たに、日本の未来のために戦い抜く所存です。
何卒、一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

幸福実現党 党首 立木 秀学

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム