fc2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『未来への国家戦略 ──この国に自由と繁栄を』詳細ページなど♪

昨日に引き続き……またまた幸福の科学出版HPの「ニュース&トピックス NEWS & TOPICS」のところの、発刊のお知らせが更新されています!

2010.7.24 【New☆8・9月の発刊予定のおしらせ!】
8・9月も続々発刊!詳しくは↑をクリック☆

【8,9月発刊予定】

●8/6(金)予定『未来への国家戦略』この国に自由と繁栄を/大川隆法著
なぜ、菅政権は敗北したのか!?
国家経営を知らない市民運動家の限界とは
詳しくはコチラ⇒http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0286.html

●8/6(金)予定『保守の正義とは何か』天御中主神・昭和天皇・東郷平八郎の霊言(仮題)/大川隆法著

●8月下旬『宇宙人リーディング』魂に眠る宇宙人の記憶(仮題)/大川隆法著
あなたは、ほんとうに地球人?
魂のルーツが宇宙にある人を探し当て、本人も忘れている魂の記憶をリーディング。
大反響!「宇宙人シリーズ」第三弾。

●8月末~9月初旬『豊田佐吉・盛田昭夫の霊言』(仮題)/大川隆法著

●8月末~9月初旬『高杉晋作・田中角栄の霊言』(仮題)/大川隆法著

●8月末~9月初旬『ドラッカー、アダム・スミスの霊言』(仮題)/大川隆法著


──というわけで、『宇宙人リーディング』(仮題)の内容紹介と、『未来への国家戦略』の内容紹介および詳細ページのURLが追加されていますね♪

H0286.jpg
(↑クリックで詳細ページへ)

未来への国家戦略
この国に自由と繁栄を

244頁 2010-08-06発行
ISBN 978-4-86395-062-7
定価 1,470円(税込)
著者 大川隆法

主な内容
なぜ、菅政権は敗北したのか!?
国家経営を知らない市民運動家の限界
●「増税でも景気・雇用回復」のウソ
●財政赤字をギリシャと比較する愚
●バラマキ政策にかくされた「ある計画」


またまた、カバーデザインがめちゃめちゃかっこいいですね!
『宗教立国の精神』のカバーも、一目見て、そのかっこよさに感動を禁じえませんでしたが、こちらも素敵です♪
思わず感嘆の声(「わ~!」的な)が漏れてしまいました(汗)。
早く、中身のほうも読みたい!!ことは言うまでもありません☆



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム