「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福の科学文化芸術祭2010」公式サイト♪

さて、先ごろリニューアルされた(宗)幸福の科学HPを見てご存じの方も多いかと思いますが、「幸福の科学文化芸術祭2010」公式サイトが開設されていますね!

「音楽部門」「美術部門」「映像部門」「装飾部門」と、部門ごとに分かれ、それぞれの入賞作品を見たり聞いたりすることができるようになっています♪

次回の応募を検討している方など、たいへん参考になるのではないでしょうか。

かく言う私も、音楽部門の「歌詞」部門への応募を密かに目論んでいるとか、いないとか(笑)。
しかし、入賞作を見てみると、さすがになかなかレベルが高いですね!
こりゃ~私のような凡人には歯が立たないかな、とか思いつつ、まあ夢はでっかく持ちたいですからね~☆

……なんていう独り言はどうでもいいですが(まあこのブログのタイトルが「独白」だから全体的に独り言ではあるのですが)、ともかく一見の価値あり!!です♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム