「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党 参院選の結果を受けて」!

幸福実現党HPの「ニュース」のところに、次のようなお知らせがUPされています!

2010/07/12 参院選の結果を受けての声明を発表しました。
内容〔PDF〕内容〔TEXT〕

幸福実現党
参院選の結果を受けて


この度の参院選におきましては、残念ながら、当選者を出すことができませんでした。
共に選挙戦を戦い抜いて下さった党員の皆様、私たちの政策に賛同して下さった国民の皆様に、心よりお詫び申し上げますと共に、これまでのご支援に感謝、御礼申し上げます。

私たちは今回の選挙戦を通じて“増税反対”と“日米同盟堅持”ということを一貫して主張してまいりました。
これに対しては、本当に多くの国民の皆様からご支持をいただき、確実な手ごたえを感じておりました。
その手ごたえが直接、議席に結びつくところまでには至りませんでしたが、民主党を過半数割れに追い込む力になったと思います。

今回の結果は、菅民主党政権に対する国民のNOという意思の表れであり、菅首相は即刻退陣すべきと考えます。
幸福実現党は今後とも、「減税と未来産業への投資」「国防の強化」「公教育の再生」を訴え、戦い続けてまいります。

2010年7月12日
幸福実現党
党首 石川 悦男


──とのことです!!
応援くださったみなさま、本当にありがとうございました。
引き続き頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福実現党は選挙後も無視

参院選が終わり、方々で総括が行われています。 しかし、幸福実現党に触れているものをまったく目にしません。 (あったら教えてください) 書いているのは信者ばかり…。 「知識人の一部は幸福実現党を支持している」 「マスコミの一部は…」 こんな話を...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム