「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

天照大神の「救国の言魂」!日本人必読の一冊『最大幸福社会の実現』

毎週木曜日に届く、幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”
今週の号では、先ごろ発刊されたばかりの、大川隆法総裁「公開霊言シリーズ」の一書『最大幸福社会の実現』が紹介されています。

今年の2月より発刊をスタートした、大川隆法「公開霊言」シリーズ。
みなさまのからの大反響をいただき、6月までの5ヶ月間で23冊がリリースされました。
週刊誌以上のペースで、同一著者の新刊書籍が発刊されることは、日本の出版界はじまって以来のことと思います。

そして、7月に入ってからも、もうすでに3冊が発刊!!
特に注目していただきたいのは、『最大幸福社会の実現―天照大神の緊急神示』です。
なんと、なんと、日本の主宰神である「天照大神(あまてらすおおみかみ)」が、高天原より緊急降臨!

「最小不幸社会」をめざす菅直人・民主党内閣に対し、「最小不幸社会など神々は望んでいない」と、その本心を語られた、驚天動地の“ありえない”一冊です。
ページを通じて伝わってくるものは、美しいまでに凛とした気迫。
日本への溢れるばかりの愛。
そして、国民(くにたみ)を慈しむがゆえの毅然とした厳しさ。

その一部を紹介しますと、

○菅政権など、一日も早く、この地上から姿を消してもらいたい。 
○心が穢れている政治家は、去りなさい。国会は、本来、天上界の八百万(やおよろず)の神々の代理として、任された政治家が集うところなのです。
○失政内閣に、「増税」を言う資格はありません。国民をこれ以上苦しめて、「最小不幸社会」と言うのであれば、許せません。

まさに、天照大神の「救国の言魂(ことだま)」が響きわたる、日本人必読の一冊です!

この他にも、7月7日には、以下の2冊が発刊されています。
教育論をテーマにした、思想界の3巨人による『霊性と教育―公開霊言 ルソー・カント・シュタイナー』、また、20世紀最大の予言者が語る、日本と世界の未来『エドガー・ケイシーの未来リーディング―同時収録 ジーン・ディクソンの霊言』。

さまざまな角度から、「真理とは何か」「正しさとは何か」を探究し続ける、大川隆法「公開霊言」シリーズ。
これからも、続々と新刊が登場しますので、ぜひご期待ください!


──とのことです♪







(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム