「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「第22回参議院議員選挙公示にあたって」「党首街宣スケジュール」

幸福実現党HPの「ニュース」のところに、新たなお知らせが二つUPされています☆

一つ目は、こちら。

2010/06/24 第22回参議院議員選挙公示にあたっての声明を発表しました。
内容〔PDF〕内容〔TEXT〕

第22回参議院議員選挙公示にあたって

本日、第22回参議院議員選挙が公示されました。
今回の選挙は、昨夏の衆院選より続く「国難選挙」パート2です。
鳩山政権の下で日本は国防面と経済面における国難を迎えましたが、菅政権ではさらに「米国離れ・中国寄り」の外交、不況の長期化・深刻化が進むことが予想されます。
菅首相は「強い社会保障」を訴えていますが、これは「高負担の重税国家」を意味しています。
その意味で、この選挙は重税国家の是非を問う大事な選挙です。

菅首相は「最小不幸社会」を目指す考えを表明し、消費税増税を目指して動き出しましたが、菅政権の政府税調はさらに所得税の最高税率引き上げや相続税の課税強化も打ち出しています。
菅政権の経済政策は、中流以上の人たちの生活や大企業の経済活動を押し下げて、「格差」を限りなくなくしていき、結局、「最小不幸社会」は国民を貧しくしていく「最小幸福」に向かう社会になるでしょう。

幸福実現党は「最大多数の最大幸福」の実現を目指しています。
その基礎は、国民の生命と財産を守ることであり、米国との同盟を強化するとともに、防衛産業を育て抑止力を築きます。
また、消費税増税に断固反対し、徹底した減税路線と、未来産業や新たな基幹産業への投資で、GDPを拡大します。それにより税収増を図り、財政再建を行います。
さらに、教育の質を落とし、「ゆとり教育」への回帰を進める民主党政権の政策を撤回し、教員が切磋琢磨しながら教育の質を高める仕組みをつくります。

幸福実現党は30年以上先まで視野に入れた政策を、この参院選で正面から訴え、国難打破を果たしてまいります。
幸福実現党ならびにわが党候補への国民の皆様のご支援、ご支持を心よりお願い申し上げます。

幸福実現党


「最大多数の最大幸福」の実現を目指す──至極当たり前のことですよね。
人間として普通に考えれば、誰がどう考えても、そうなるのではないでしょうか。
したがって、そもそも「最小不幸社会」などという、口にするのも愚かしい意味不明の不気味な言葉で世間を惑わすような人に、一国の首相が務まるわけもありません。

そして、もう一つが、こちら。

2010/06/24 幸福実現党 石川悦男党首 街宣スケジュール
6月25日(金)・京都

内容〔PDF〕内容〔TEXT〕

幸福実現党 石川悦男 党首 街宣スケジュール
6月25日(金)・京都


弁士:石川悦男党首、北川智子候補(京都選挙区)

(1) 11:00~ 四条河原町
(2) 11:30~ 八坂神社商店街
(3) 13:30~ 八坂神社前
(4) 14:45~ 同志社大前
(5) 16:00~ 阪急桂駅前
(6) 17:00~ 京都駅八条口前


※スケジュールは変更になる場合がございます。ご了承ください。


──とのことです。
お近くの方は、ぜひ!!

石川悦男党首の公式サイト⇒幸福実現党・石川悦男オフィシャルサイト
北川智子候補の公式サイト⇒幸福実現党・北川さとこオフィシャルサイト

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム