FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法『ドラッカー霊言による「国家と経営」 』大好評発売中!

ここ一週間ほど更新が滞りぎみで、なかなか最新情報などをご紹介しきれず、うぅ、忸怩(じくじ)たる思い。
そうこうする間に、幸福の科学出版HPにも、(宗)幸福の科学HPにも、大川隆法総裁の「公開霊言シリーズ」発刊のお知らせが、続々UPされ、次々に刊行され。
ちょっと「遅ればせながら」というか「今さら」な感じもありつつ、この辺で、新刊の内容などをご紹介してみたいと思います。

ということで、まずは、6月11日に発刊された『ドラッカー霊言による「国家と経営」』です。

大川隆法総裁の書籍『国家と経営』発刊(6/11)のお知らせ(宗)幸福の科学HPより)

img2010060916483237053500.jpg

『ドラッカー霊言による「国家と経営」』紹介ページ幸福の科学出版HPより)

ドラッカー霊言による「国家と経営」
日本再浮上への提言

224頁 2010-06-11発行
ISBN 978-4-86395-049-8
定価 1,470円(税込)
著者 大川隆法

主な内容
日本には力がある。まだまだ日本は繁栄できる――世界中から「マネジメントの父」と愛されたドラッカーが、沈みゆく日本経済を救うために緊急霊言。
新しい産業のつくり方からこの国の経営法、そして外交構想まで、全面展開!


目 次
第一章 企業の使命とは何か
第二章 日本をマネジメントする


さらに、以下はAmazonの内容紹介より♪

内容紹介
まだまだ日本は繁栄できる
●CO2排出量25%削減」は日本の自殺宣言
●企業が独裁国家出現の防波堤になる
●「高齢マネジメント」の発明を
●やがて中国は大きなリセッション(景気後退)を経験する
●倫理思想と経営能力を持った起業家を育てよ
●未来産業かどうか見分ける基準は「仕事の速度」
●移民政策に加え「国家のM&A」も必要


あの「マネジメントの父」ドラッカーの霊言って……考えれば考えるほど、すごすぎますよね☆

目下、全国の書店&ネット書店にて大好評発売中!!
ご購入は↓コチラからもどうぞ♪



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

起業の際は

起業したらまずよい電話代行業者を選んで下さい。
  • posted by 電話代行
  • URL
  • 2010.06/25 15:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム