「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法政治提言集&マルクス・毛沢東のスピリチュアルメッセージ&宇宙人との対話

お知らせが遅れましたが、(宗)幸福の科学HPに、新たに三つのお知らせがUPされていますね!

大川隆法総裁の書籍 『大川隆法政治提言集』発刊(5/29)のお知らせ

img2010052013122836913700.jpg

2008年以降の大川隆法総裁による政治提言を一冊に凝縮

『大川隆法政治提言集』 日本を自由の大国へ
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

5月29日より発刊予定!

真実は、絶対に死なない。
社会主義化する
日本を救うために―。
幸福実現党の
「政策の真髄」がここにある。

1 すでに分かっていた国難
2 豊かな国を創るための経済政策
3 日本を国難から救うために国防政策
4 国家百年の計としての教育政策
5 新しい福祉の考え方
6 世界一の繁栄に向けた未来ビジョン
7 宗教立国と新しい政治のかたち


大川隆法総裁の書籍『マルクス・毛沢東のスピリチュアルメッセージ』発刊(6/4)のお知らせ

img2010052013325182812400.jpg

衝撃の真実
歴史的カリスマの実像に迫る!!

『マルクス・毛沢東のスピリチュアル・メッセージ』
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

6月4日より発刊予定!

毛沢東は笑った。
中国によって「日本は北朝鮮のようになる」と。
マルクスは知らなかった。
自分の思想によって「多くの人が殺された」ことを。
衝撃の真実が明かされる!

第1章 死後のマルクスを霊査する
第2章 毛沢東が語る「大中華帝国」構想


大川隆法総裁の書籍『宇宙人との対話』発刊(6/14)のお知らせ

img2010052011440035324000.jpg

衝撃の THE FACT 第二弾!

『宇宙人との対話』 地球で生きる宇宙人の告白
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

6月14日より発刊予定!

魂のルーツ。
それは、地球以外の星だった!
いま、日本人として生きる、
プレアデス星人、ウンモ星人
レプタリアン、ベガ星人、金星人、
ケンタウルス座α星人が、
魂の記憶を甦らせ、衝撃の告白!

第1章 プレアデス星人との対話
第2章 ウンモ星人との対話
第3章 レプタリアンとの対話(マゼラン星雲ゼータ星人)
第4章 ベガ星人との対話
第5章 金星人との対話
第6章 ケンタウルス座α星人との対話


それにしても続々&続々、です。
頑張って読まないと♪
しかし、やはり宇宙人シリーズ第二弾が気になりますねー!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム