「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党、茨城選挙区に候補者擁立」&「大江康弘参議院議員の入党&選挙対策本部長就任」

幸福実現党HPの「ニュース」のところに、二つのお知らせがUPされています♪

一つ目が、↓こちら。

2010/05/13 幸福実現党茨城選挙区に候補者擁立を発表しました。
内容〔PDF〕内容〔TEXT〕

幸福実現党 茨城選挙区に候補者擁立

幸福実現党は、茨城選挙区における候補者擁立を一旦見送っておりましたが、
地元党員からの熱い要望を受け、再検討を行った結果、5月11日の役員会にて、改めて以下の候補者を公認することを決議いたしました。

現在の国難を打破するために、真の保守政党として、次期参院選を戦って参ります。

<追加公認>
茨城選挙区:中村幸樹(なかむらこうき) 候補
1964年1月9日生まれ(46歳)


以上により、次期参院選の候補予定者は、比例区3名、選挙区19名の、合わせて計22名となります。


そして、二つ目が、↓こちら。

2010/05/14 大江康弘参議院議員の入党並びに、選挙対策本部長就任について発表しました。
内容〔PDF〕内容〔TEXT〕

大江康弘参議院議員の入党
並びに、選挙対策本部長就任について


幸福実現党は、5月14日午前の役員会にて、大江康弘参議院議員の入党と選挙対策本部長への就任を承認した。
これにより、幸福実現党は国会に一議席を確保し、名実ともに国政への第一歩を歩みだした。

幸福実現党は、昨年の総選挙以来、民主党政権が二つの国難を招くと主張してきた。
その一つが防衛における国難、つまり日米同盟を弱体化し、中国、北朝鮮からの軍事的脅威にさらされる国難である。
二つ目が経済の国難、公共事業の削減とバラマキ政策によって、国内経済はますます深刻な不況に陥る国難である。
普天間問題の混迷と中国軍の威嚇行動、「小沢・鳩山不況」と、この二つの国難は現実のものとなった。

この国難を打破するためにも、来る参議院選挙では、大江議員と力を合わせ、ひとりでも多くの当選者を出し、国会内に確固たる勢力を持ち、政策実現に結び付けたい。

幸福実現党

【参考】これに伴う、昨年以降設立された新党の国会議員数
・ みんなの党 6名(代表 渡辺喜美)
・ 新党改革 6名(代表 舛添要一)
・ たちあがれ日本 5名(代表 平沼赳夫)
・ 幸福実現党 1名(党首 石川悦男)
・ 日本創新党 0名(党首 山田 宏)


──とのことです!
ぬ……ぬぉぉぉぉぉぉ……!!(←鬨の声!?)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム