「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「生まれ変わりのホント」!(「アー・ユー・ハッピー?」6月号)

さて、月刊「アー・ユー・ハッピー?」公式サイトに、4月30日(金)発売の6月号の内容紹介がUPされていますね!

cover_201006_s.jpg

002 Wake up my Soul !
004 花のある暮らし~フラワーアレンジメント入門~
006 おうちカフェ時間

010 知れば自分が好きになる
  生まれ変わりのホント
  あなたが努力した経験は決してムダにならず、
  また来世に活かすことができるとしたら――?
  今月は、自分の人生をもっと大切にできる、
  生まれ変わりの真実をお伝えします。
018 あなたの過去世はどんな人?

024 インタビュー
  私は霊人たちからメッセージを受け取って小説を書いています
  ジビア・ガスパレット さん (ベストセラー霊能作家)
  『永遠の絆』の作者・ジビア・ガスパレットさん。
  霊人たちからメッセージを受けて小説を書くという、
  驚きの作家生活に迫ります。

028 スピリチュアルブーム誕生物語
  中央大学法学部准教授 浅岡夢二さん
032 知っておきたいスピリチュアル・ワード
034 子どもたちが語る生まれ変わりの秘密
  産婦人科医 池川明さん
038 私の前世の記憶

040 Religious Beauty
042 心を解放するリラックスアイテム
046 心に効く本

052 女性の幸福論
  「仕事ができる女性の婚活」(後編)
  大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁


059 Happy Selection CANDLE

060 対談「Are You Happy?」第9回
  「発明が日本を救う」
  ドクター・中松教授 (国際創造学者)
  田中 順子さん (ジャーナリスト)
  ドクター・中松教授をゲストに招いた今回の対談。
  世界を発展させた創造力の大切さを、発明王に学びます。

070 コスモ女子の時代が来た。
  「フォース・カインド」や「アバター」をはじめ、
  宇宙系の映画が話題を集めている昨今。
  あなたの身近にもいるかもしれない(!)宇宙人の秘密をご紹介します。
072 知っておきたいコスモ・ワード
074 コスモ女子的 映画のススメ
078 コスモ系編集部員が行く! UFOのまち・羽咋
081 コスモ女子におススメBOOKS & DVD
082 衝撃! コスモ体験


ところどころ、内容がチラ見できるようになっているので、サイトのほうも、ぜひチェックしてみてくださいね♪
現物のほうも、全国の書店およびネット書店でぜひどうぞ☆

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム