「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党 参院選取り組みの変更について」!

さてさて、幸福実現党HPの「ニュース」のところに、さらにこんなお知らせがUP!

幸福実現党 参院選取り組みの変更について発表しました。
内容〔PDF〕内容〔TEXT〕

幸福実現党 参院選取り組みの変更について

 幸福実現党は、来る夏の参議院選挙において、立候補予定者及び選挙区を絞り込み、現在の国難を打破するために、より一層の必勝体制をもって臨んでまいります。

 立候補選挙区・予定者は以下の通りです。

【選挙区】17名 ※以下の立候補者は現行通りとなります。
【北海道】大林誠、【宮城】村上善昭、【埼玉】院田浩利、
【千葉】牧野正彦、【東京】矢内筆勝、【神奈川】加藤文康、
【新潟】笠巻健也、【長野】臼田寛明、【岐阜】加納有輝彦、
【静岡】中野雄太、【愛知】中根裕美、【京都】北川智子、
【大阪】深田敏子、【兵庫】高木義彰、【広島】植松満雄、
【徳島】竹尾あけみ、【福岡】吉冨和枝
※残りの選挙区については、立候補予定を取り下げ白紙といたします。

【比例区】3名
石川悦男 党首
林雅敏 幹事長 ※現行通り
黒川白雲 政調会長

 なお、比例区にあと数名候補者を擁立する予定です。人選が決まり次第、発表致します。


──とのことです♪

また、新党首となった石川えつおさんのブログ(活動報告)には、
「明日の「幸福維新大会」において、皆様の前で挨拶させていただきます。」
という旨が記されています。

要するに、意外と間近に迫りつつある7月の参院選に向け、いよいよフンドシを締め直す時期が来た、ということですな、これは!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福実現党 幸福維新大会

幸福実現党が再始動。 新党首に石川悦男を迎えた。 党首は、幸福維新大会にて決意表明。 「幸福実現党の政策を理解してくれる国会議員を 5年以内に3分の2にする。」 幸福実現党の議員とあえて言わないところは、 連立政権でもいいということだろうか…。 ...

幸福実現党を信じられないのは無理もない

幸福実現党が参院選に向けて動き出した。党首の交代。大川総裁が幸福実現党の名誉総裁に就任。『民主党政権が続けば日本はやがて中国の植民地か中華圏に組み入れられる!』そんな日...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム