「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

参院選前に必読の2書『一喝!吉田松陰の霊言』『危機に立つ日本』!

さて、先日届いた幸福の科学出版メルマガ167号に、こんな内容が載っていましたよ~♪


さて、4月に発刊予定の最新刊2冊をご紹介いたします。

1冊目は、4月7日に発刊予定の大川隆法著『一喝!吉田松陰の霊言』です。
一喝から始まる第1章「指導者としての厳しさを知れ」は、必読です。
文章の端々に、わずか29年の生涯で明治維新の立役者たちを育てた“魂の教育者・吉田松陰”の、あの気迫、あの鋭さ、あの厳しさがビシビシと伝わってきます!
21世紀の志士たちへ向けて、檄を飛ばし、新たなる革命のはじまりを告げます。

2冊目は、4月9日に発刊予定の大川隆法著『危機に立つ日本』です。
昨年夏に、幸福実現党が訴えてきた国難が、いま現実のものとなろうとしています。
間違った選択をした国民、判断を誤った国民にその責任はあるという声もあるでしょう。
しかし、著者は「それでも日本を救いたい!」のです。
サブタイトル「国難打破から、未来創造へ」という大きなテーマに込められた著者の熱い念いを余すことなく収録。
「日本がどのような危機に瀕しているのか」を警告する現代人必読の書です。
他人事ではない、私たち日本がおかれている危機について、考えを深めるための必携の書です。

いずれも、7月の参院選を目前に控えた今、是非読んでいただきたい書籍です。
乞うご期待!



私は、昨日ようやく書店で購入することができて、今、『危機に立つ日本』のほうを読み始めたところです。
まさしく、参院選前に必読の一書であることは間違いありません。
みなさまも、ぜひ2冊併せてどうぞ♪





(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム