「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「婚活中の人も、結婚してる人も…ハピ婚のすすめ」!

月刊「アー・ユー・ハッピー?」公式サイトに、3月30日(火)発売の5月号の内容紹介がUPされていますね!

cover_201005_s.jpg

002 Wake up my Soul !
004 花のある暮らし~フラワーアレンジメント入門~

006 婚活中の人も、結婚してる人も
  ハピ婚のすすめ

  幸せな結婚って何だろう?
  今月号の「Are You Happy?」はハッピーな結婚生活、
  「ハピ婚」について考えます。
  結婚している人はもちろん、婚活中の人にも役立つ情報が満載!
014 あなたのハピ婚度チェック!

020 女性の幸福論
  「仕事ができる女性の婚活」(前編)
  大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁


028 心に効く本

030 インタビュー
  パートナーへの理解が深まる結婚準備のコツ
  岡村 奈奈さん
(ウエディングプランナー)
  500組以上の結婚式をサポートしてきた岡村さんに、
  ウエディング準備の秘訣を聞きました。
  ふたりの未来が幸せになる結婚式とは?

035 Happy Selection ACCESSORY

036 インタビュー
  幸福と富にめぐまれるハピネス・レシピ
  マダム・ホーさん
(在米投資家・作家)
  「結婚を実現するためには、まず、どこに住みたいかを決めること」。
  カリスマ華僑夫人のマダム・ホーが語る、ハピ婚のコツは必読です!

044 国際結婚アレコレ事情
047 ハワイ精舎紹介
048 家族もハッピーになる家事アイテム
050 ハピ婚体験談「私の夫婦円満のコツ」
055 新米編集者M は見た! 夫たちのリアルな本音

058 ハッピー企業紹介
  株式会社ウェディングボックス
  きめ細やかなサポートで、理想のウエディングを提供する
  株式会社ウェディングボックス。
  代表取締役を務める松本徳太郎さんに、お話をうかがいました。

064 Happy Selection TENUGUI
065 Happy Cooking 便利おかず
068 今月の上質コスメ THREE

072 対談「Are You Happy?」第8回
  「教育に正義を取り戻そう」
  義家 弘介さん (参議院議員)
  田中 順子さん (ジャーナリスト)
  今回のゲストは、「ヤンキー先生」でおなじみの、
  参議院議員の義家弘介さん。
  教育問題に熱く切り込んだ、充実の内容です。


(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム