「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

3月19日発刊!『エクソシスト入門』あとがきより

さて、幸福の科学出版メールマガジン“Winds of Happiness”第165号に、明日3月19日発刊の大川隆法先生の最新刊『エクソシスト入門 ──実録・悪魔との対話』の内容が紹介されています♪

あの世には、神、仏といわれる存在、如来や菩薩や、天使、天狗、仙人といわれる存在もあるが、同時に、悪魔や魔王、悪霊と呼ばれる存在もある。
この不思議を知ってもらうことが、正しい信仰への必要性を感じさせ、宗教入門の意義をも教えることになるだろう。
本書があなたを苦しみの世界から救う一書となることを心から願っている。
(3/19発刊『エクソシスト入門』あとがきより)


さて、明日19日『エクソシスト入門』が発刊されます。
15日に発刊された『「宇宙の法」入門』につづき神秘のベールが明かされる衝撃の書第2弾です。
地獄の悪魔がインタビューに答え、その姿を現わしました!
悪魔は本当に実在するんです!
この書をひもとき、悪魔との対話を追体験すれば、「なぜ正しい宗教が必要なのか」はっきりと分かることでしょう。

また、最近亡くなったポップスの帝王マイケル・ジャクソンは、実は天使だったんです!
なぜ、マイケルは天使になったのか?
その答えもこの本で初めて明かされます。

心の闇に巣くう悪魔や悪霊にあやつられないために!
『エクソシスト入門』は『「宇宙の法」入門』とともに現代人を神秘の世界へといざなう必読の書です。


──とのことです!
ぬぉぉぉぉぉ、本当にすごいことになってきました!!



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム