「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「迫り来る! 宇宙人とのコンタクト」 !!

みなさま、こんにちは。
ここのところ、すっかり春めいてきましたねー!
ふふふ、それに伴って恋の予感……♪(←妄語)

さて、冗談はさておき、(宗)幸福の科学HPに、こんな素敵なお知らせがUPされています。

info_hstv_20100314032452.jpg
(↑クリックで詳細ページへ)

幸福の科学 衛星配信番組「ハピテレ」配信

●今月のテーマ

『「宇宙の法」入門』発刊記念!
「迫り来る! 宇宙人とのコンタクト」


3月21日(日) 午前11時~(予定)
~幸福の科学支部・拠点・布教所で衛生生中継!~


『「宇宙の法」入門』発刊記念!
特集「迫り来る! 宇宙人とのコンタクト」


○「私は、アブダクションされていた!」
ある女性の“霧に包まれた記憶”に、ハピテレ取材班が迫る!

○退行催眠に成功! ザリバティ 里村英一編集長の明かされる過去

◆幸福実現党の「ハッピーニュース」
鈴木真実哉氏が、成長戦略を解説

◆映画コーナー
北朝鮮・強制収容所を描いた、「クロッシング」

毎月 第3日曜日 朝11時から、ここでしか見られない感動をお届けします!
みなさん、お楽しみに♪


おおおおぉぉぉ……。
この詳細ページの画像だけでもいろいろな意味でかなりインパクトあり!!
こいつは見逃せませんぜ。
あと、そうそう、この「クロッシング」って映画も気になってたんですよー!
幸福実現党の広報本部長代理・あえば直道さんも、前にブログで紹介してましたよねー。
いやいやいや、こりゃーたまりませんな。いろんな意味で、ですな。



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

No title

正心館も宇宙の法ムードですね~。この手の話は大好きなんですが。。。ほ本当に・・・!とガツンですよ。宇宙人とは、どう会話をするのか?やっぱりテレパシーですかね?さまざまな謎が明かされている。これからの幸福の科学は3倍美味しいですね。
  • posted by hegel
  • URL
  • 2010.03/14 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム