「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

ウガンダ災害義援金募集(~3月24日)

みなさま、こんにちは♪
ここのところ寒暖の差が激しい日々が続いておりますので、くれぐれも風邪などお気をつけくださいね!

さてさて、(宗)幸福の科学HPに、このようなお知らせがUPされています。

bnr_uganda.jpg
(↑クリックで詳細ページへ)

ウガンダ災害義援金募集

2010年3月1日、降り続く大雨の影響で、ウガンダ東部、ケニアとの国境近くのエルゴン山の西南部で、大規模な土砂崩れが発生。
死者100名以上、行方不明者300名以上の惨事となりました。

現在、被害地域へは、ウガンダ赤十字が食糧、医薬品、毛布、テント等の支援を行っていますが、まだまだ足りない状況です。
そこで、毛布1,000枚の寄付を中心に、被災地支援をさせていただきます。
皆さまの義援金のご支援を、是非お願い致します。

【期間】
3月11日(木)~3月24日(水)

【支援用途】
毛布1,000枚をはじめとした、各種支援物資。

※必要な支援物資以上の義援金が集まった場合は、ウガンダの伝道支援や他の地域の災害支援金等に使わせていただきます。
※また、今回の義援金の中から一部を、今年チリで300名近くの死者を出した地震災害の救援資金等にも回させていただきます。


支援方法については、上記のページをご参照ください。
「支給されたテントで生活する被災者」「土砂崩れ発生現場のエルゴン山」「悲惨な様子を伝える現地新聞」などの画像もUPされ、現地の様子も窺い知ることができます。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム