「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「Are You Happy?」&「ザ・リバティ」4月号

幸福の科学出版メルマガ“Winds of Happiness”163号に、「ザ・リバティ」「アー・ユー・ハッピー?」4月号の内容が、とてもコンパクトかつ要点を押さえて紹介されていますので、一部、引用してみます。

先週、2/27(土)に発刊されたばかりの「ザ・リバティ」4月号、
「Are You Happy?」4月号も魅力満載!!
前回の3月号もかなりの反響を呼びましたが、
今月号はさらに面白い記事が満載です(^▽^)ノ☆

「Are You Happy?」はなんと、
1:人間関係がよくなる、
2:あなたも賢女になれる、
3:癒されてパワーチャージできる、
と嬉しい3拍子ッ!

◎大川隆法総裁の説法「積極的に生きる」の最終回、
 「チャレンジ精神が未来を拓く」は、自分の個性を信じる「勇気」が出る内容です。
◎特集「人間関係のキメ技。」は、実践ポイントいっぱいのお役立ちページです。
 営業職なら誰でも知っている、世界ナンバー2の営業を誇った和田裕美さん。
 人間関係を築くポイントや、「運」をよくする秘訣をインタビューしています!!
 また、『人間関係を良くする17の魔法』の著者、小笠原流礼法の一条真也さんに、
 キメ技の5条件を選んでもらいました!
◎田中順子さんの対談ページでは元外交官で政治評論家の岡崎久彦さんをゲストに、
 民主党の無策と日本の未来のあるべき姿を提示。
 さらに鈴木真実哉さんのページで
 今話題の「子ども手当て」についてズバリ斬っています。
◎そして、今月号の大目玉!
 大川きょう子総裁夫人のヒーリング・エッセイは
 屋久島のマイナスイオンをた~っぷり提供。
 どうぞご期待ください♪

そして、「ザ・リバティ」は、UFO大特集!
なんと「退行催眠」による驚愕の宇宙人誘拐体験(アブダクション)を大公開。
◆さらにマイケル・ジャクソンが天使だったという事実と、
 その理由に迫りました。
◆政治・経済記事は21世紀の日本の基幹産業として宇宙開発を提言し、
 成長戦略なき民主党を強烈に批判。
◆幸福の科学学園開校に因んで創造性の高い教育事例を紹介、
 父母にニーズに応えています。
全国書店にてお求めください(^^)☆


二誌ともに、ここのところ、ぐ~んと面白くなった!!という声をよく聞きます。
「前は読まなかったけど、最近はついつい読んじゃう」とか。
確かに面白い。読ませます。
これで520円は安すぎる!!

(↓クリックで内容紹介ページへ)

cover_201004_s.jpg

liberty2010-4.jpg

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム