「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

間もなく発刊!『「宇宙の法」入門』&『エクソシスト入門』

みなさま、こんにちは♪
(宗)幸福の科学HPに、このブログでもすでに触れた(大川隆法『「宇宙の法」入門』『エクソシスト入門』3月発刊!参照)、大川隆法先生の最新刊2冊の案内がUPされています。

大川隆法総裁の書籍『「宇宙の法」入門』発刊(3/15)のお知らせ

img2010030218404111142500.jpg

天上界からのメッセージで明かされた衝撃の真実!

『「宇宙の法」入門』
――宇宙人とUFOの真実
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法


3月15日より全国書店にて発刊予定!


宇宙人の真実の姿と、地球来訪の目的は何か?
宇宙人と地球人の共存は、すでに始まっている。
情報鎖国・日本の「常識」を打ち破る。
衝撃と驚愕の「ザ・ファクト(THE FACT)」

第一章 「宇宙の法」入門
第二章 宇宙人とUFOの真実


●地球文明と宇宙人の関係
●宇宙からの「地球への移住」の真実
●宇宙人の侵略から地球を守るために
●宇宙時代を迎えるための“キーワード”
●金星を源流とする宇宙人たち
●霊界と宇宙にかかわる文明が始まる


大川隆法総裁の書籍『エクソシスト入門』発刊(3/19)のお知らせ

img2010030211101102600100.jpg

悪魔は、実在する!

『エクソシスト入門』
――実録・悪魔との対話
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法


3月19日より全国書店にて発刊予定!

この世の破壊や犯罪の蔭には、「悪魔・悪霊の暗躍」がある。
宗教がなぜ必要なのか、なぜ「悪魔祓い師(エクソシスト)」
が存在するのか、その答えがここにある。

◆第1部
第1章 エクソシスト入門

1 エクソシストとは何か
2 釈迦教団における霊的修行
3 悪魔の本質とは何か
4 不況期の暗い想念と、どう戦うか
5 エクソシストの真実
6 三宝に帰依し、「仏・法・僧」と一体となって戦う
 
第2章 質疑応答1 悪魔との戦い方
2 マイケル・ジャクソンの死後の行き先

◆第2部
第1章 悪魔との対話

1 地上の権力者に忍び寄る悪魔
2 法力を求める人の欲心につけ込む悪魔

第2章 高橋信次霊との対話
1 高橋信次は、本体エンリルの〝探察機〟
2 生前の間違いに関する「現在の思い」
3 仏教なら「三宝帰依」を言うべきである


……非常にすごそうな気がします(汗)。
間もなく発刊。
心して読まねば!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.03/10 11:53分
  • [Edit]

たんぽぽ様

ご丁寧なお申し出、まことにありがとうございます。
リンク、ぜひお願いします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2010.03/12 01:58分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.03/17 22:07分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2010.05/12 15:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙の法 感想

宇宙の法 が発売された。 昨日の夜、e-honのサイトで在庫ありになっていたので 今日あたり書店に入荷するのではないかと思っていた。 アマゾンで調べるとこちらも在庫あり。 思い切って仕事の帰りに書店に寄った。 100坪くらいあるくせに 幸福の科学の?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム