「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法『「宇宙の法」入門』『エクソシスト入門』3月発刊!

さてさて、今週も届きました、幸福の科学出版メルマガ“Winds of Happiness”
時期的に、「ザ・リバティ」「アー・ユー・ハッピー?」4月号の内容紹介かな~と思いきや、なんとなんと!
非常にさりげなく、ものすごいビッグな告知がなされています。
というわけで、ちょっと引用してみます(太字部分は百日紅!が勝手に太字にしたものです)。

さて、3月に発刊予定の待ち遠しい二冊を、少しだけご紹介いたします☆

一冊目は、3月15日に発刊予定、大川隆法総裁著『「宇宙の法」入門』。
宇宙人は、すでに地球で活動し、地球人と共存している!?
レプタリアン、グレイ、二ビル星人、プレアデス星人・・・彼らの真実の姿と、地球来訪の目的は何なのか?
情報鎖国・日本の「常識」を打ち破る、衝撃と驚愕の新事実が、天上界からのメッセージで明かされます!
あわせて、リバティ4月号ではUFO特集!!
実は私のまわりでも、グレイに遭遇した女性や、朝起きたら手が緑色になってた人が…これは、宇宙人と関わりがあったサインとか…記憶がなくっても、宇宙人と関わりを持っているのかもしれませんね~。
皆さんのお近くにもいませんか?宇宙人☆
あわわわ。

二冊目は、三月下旬発刊予定、大川隆法総裁著『エクソシスト入門』です。
空前絶後!
なんと、あの地獄の王がわれわれのインタビューに答えた!!
悪魔は実在するんです!
宗教がなぜ必要なのか、なぜ「悪魔祓い師(エクソシスト)」が存在するのか、その答えがここにあります。
また、特別収録でマイケル・ジャクソンは天使だった話なども…
ん~!
3月も幸福の科学出版から目がはなせません♪

さてさて、2月28日(日)は「幸福の科学ユートピア文学賞」の応募締め切りです!
消印有効となっておりますので、みなさま、ぜひ奮ってご応募ください!
(詳細については、幸福の科学出版ホームページをご覧くださいませ)
みなさまの力作をお待ちしております♪


……「あわわわ」っていうのが、とても素敵☆
しかし、これは2冊とも、楽しみというか、かつ、ちょっと怖いというか。
いずれにせよ、発刊が非常に激しく待たれます!!

そして、文学賞の締め切りに向けて執筆中のみなさま、最後の追い込み、頑張ってくださいね!
素晴らしいユートピア文学の誕生にも期待大!!です。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム